HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクルから始めます

ほんの60年前までは、物は最後まで使い、壊れても捨てることはせずに修理してまた使っていました。 しかし、高度成長期に入りそこからは物を消費する文化が知らない間に始まりました。 そうした時代を経て、現在のエコ社会ができています。 リサイクルというと、難しいと思いがちですが昔から日本人が自然にやってきたことです。 物にも命があると考えて、大切に使用をして不要になったときにはまた、違うものとして再利用をしていきます。 一つのものを、大切に使い切る精神がリサイクルを支えています。 エコ社会と聞くと、堅苦しく大変なイメージがありますが、ただ物をムダにしない大切に使うという昔から誰もがしていたことです。 環境保護を守るためには、昔からの心がけが必要です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト バンパー擦り傷の修理塗装!【池内自動車-www.ikeuchi-jidousha.com-】
会社案内 板金業界の常識を覆すべく、お客様のお車のキズやヘコミを、激安の均一料金で補修させて頂く事がメリットです。小さなキズも、大掛かりな修理・板金塗装もこだわりの激安均一料金で補修・修理。なぜこんなに安くできるのか?激安の理由をサイトで公開中しています。当社は車の板金塗装や修理を激安料金で行う会社で、対象エリアは東京・埼玉・神奈川であれば無料でご自宅まで引き取りに伺います。当社の強みとは、車のすり傷バンバーやボディの凹みやキズなどの修理板金塗装などを低価格で行っている事です。激安料金だけじゃない!対象地域は修理車の引き取り、修理後の納車も無料です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。