HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

RSRに学ぶ地球に優しいイベント

地球に優しくすることは誰にでもできることです。皆が決められたルールを守るだけで様々な無駄を省き地球の資源の枯渇に対応することができるのです。その筆頭格となるのがゴミの分別です。再利用できるものはリサイクルボックスへ。燃やせないもの、危険物質だけを埋め立てへと、後の処理のことを細かく考慮されたのが13分別です。RSRのイベントでは、「50年後も野外で音楽を聴きたい」を合言葉にEarth Careといわれる環境対策活動にも力をいれています。自分たちの趣味を心地よく活かせるように、その基礎である地球を守ろうという姿勢がこれから多くのイベントのモデルケースになるでしょう。1人1人が意識を高くもって、ルールを作り、ルールを守るそんな社会にしなくてはなりません。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ひな人形なら創業51年の人形工房天祥にお任せ!
会社案内 岩槻は日光東照宮造営の際、全国から集められた優れた工匠たちが住み着き人形制作を始めたのがきっかけです。 人形の町、岩槻で50年の歴史のある老舗、内閣総理大臣賞など受賞した製造部門をもつ人形専門店です。 お電話やメールでの組み換えオーダーも承ります。 圏央道も開通してアクセスがさらに便利になりました。 レビューご投稿でお子様の名入り立札をプレゼントします! お好きなひな人形を選んでお好きな台屏風と組み合わせてカスタマイズでき限定オリジナル雛人形を作れます。 思い出の着物や帯などを雛人形や市松人形に仕立て、世界に一つのオリジナルのお人形制作ができます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。