HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

家族で一緒に~たとえばお風呂

家族でお風呂、何とも懐かしく、温かい響きですね。一緒になにかする、一番の心のエコです。何かエコをしよう...。素敵なことです。でも、自分にはできない、やりたくもない、関係ない。と思っていらっしゃる方がいるのも事実です。人に地球に優しくできない人というのは、多くは自分が優しくされなかったからと私は考えています。余裕がない、腹がたっている。だから人に愛情があげられない、たとえ愛情を貰っても受け入れることができない。そういう人たちも善いことをしたいと思っているはず。人の本能だからです。なぜここまで私が断定するかと言うと、私がそうだったからです。ですから私は物理的に一緒にお風呂に入ったりするエコも大事にしてますが、私の一番のエコは、人が優しい気持ちになれるよう優しくする、自分が人間だということを思い出してもらう。怒る人を怒らないように心がける。全くできてないけれど、言葉で、行動で、そうしています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 【TISSE本店】喪服の通販専門店
会社案内 支払方法は代金引換やクレジットカード決済など5つの方法でお支払いいただけます。 2008年10月の加納天満宮の天神祭より、有志と新入社員が参加し地域の活性化に貢献します。 札幌オフィスはJr札幌駅から徒歩5分のところにあります。 会員ログイン後の商品購入時より、「1ポイント=1円」として利用できます。 年3回実施される、「長良川を美しくしよう運動」に参加しています。 7,000円以上の買い物で送料が無料です。 ミッシー世代の方には、さりげなく美しい装いができる自分らしいお洒落をご提案させていただきます。 料金の相場は10,000円以下から50,000円以上まで、幅広く対応しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。