HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

RSRに学ぶ地球に優しいイベント

地球に優しくすることは誰にでもできることです。皆が決められたルールを守るだけで様々な無駄を省き地球の資源の枯渇に対応することができるのです。その筆頭格となるのがゴミの分別です。再利用できるものはリサイクルボックスへ。燃やせないもの、危険物質だけを埋め立てへと、後の処理のことを細かく考慮されたのが13分別です。RSRのイベントでは、「50年後も野外で音楽を聴きたい」を合言葉にEarth Careといわれる環境対策活動にも力をいれています。自分たちの趣味を心地よく活かせるように、その基礎である地球を守ろうという姿勢がこれから多くのイベントのモデルケースになるでしょう。1人1人が意識を高くもって、ルールを作り、ルールを守るそんな社会にしなくてはなりません。

応援企業

清水哲信は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 清水哲信
WEBサイト 清水哲信氏の情報発信
サイト紹介 スイーツ好き(スイーツ男子)でも知られているが、Topsのチョコレートケーキが気に入っていて、何より彼女の好物だという。 Twitterアカウントは2010年11月16日に開設し、高らかに「ツイッターデビュー!」を宣言している。 仕事で成果を出し続け、会社でMVPを何度も取った実績と実力は今後の成長の礎になることは間違いないだろう。 Facebookでのアカウントを調査したが、それらしいアカウントは存在せず、恐らくSNS自体やっていないのではないかという結論を出した。 旅行が好きな理由の中の一つに、温泉が好きだからだという部分もあるようだ。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~30

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。