文字の大きさ

◆環境を守る地域循環社会をWE21ジャパンとともに
WE21ジャパンは、地域で、世界で、環境を回復し地域循環社会をひろげることを目指し、市民・企業・団体の皆さまとともに活動してきました。

これらの活動をより広げるため、皆さまのご協力をお願いいたします。
大量生産・大量消費を終わらせ、地球でずっと暮らせる未来を一緒につくりませんか?

    個人寄付:1口 3,000円 よりお願いいたします。

<<ご寄付の方法>>

 【郵便振替】口座番号:00270-9-67540
       受取人名:(トクヒ)ウイニジュウイチジャパン

 【他の金融機関からのお振込み】
       銀行名:ゆうちょ銀行  店名:〇二九店(ゼロニキユウ店)
       預金種目:当座     口座番号:0067540
       受取人名:(トクヒ)ウイニジュウイチジャパン

    ※他の金融機関からのお振込みの場合は、活動報告等お送りするための、お名前と住所をご連絡ください。


 【クレジットカードで寄付】


  
   
   金額を選択後「寄付する」をクリックし、決済確認画面へお進みください。
   詳細についてはこちら


◆税制優遇により最大50%の減税措置が受けられます
WE21ジャパンは、その運営組織や事業活動が適正であって公益の増進に資するものとして、2015年7月16日付で横浜市より認定NPO法人と認められ、活動を広めることができました。
これも皆さまのご支援によるものと、心より感謝申し上げます。

皆さまからの認定NPOへのご寄付は、税制優遇により最大50%の減税措置が受けられます。
ぜひこの制度をご活用ください。

また、引き続き、認定NPO法人として活動を継続できるよう、皆様のご支援をお願い申し上げます。

*寄付控除については、こちらをご覧ください。


givingdecember2016_logo.jpg
◆今年も「寄付月間」が始まりました!
「欲しい未来へ、寄付を贈ろう。」を合言葉に、2015年から始まった「寄付月間」は、NPO、大学、企業、行政などで寄付に係る主な関係者が幅広く集い、寄付が人々の幸せを生み出す社会をつくるために、12月1日から31日の間、協働で行う全国的なキャンペーンです。

一人ひとりがこの機会に寄付について考えたり、実際に寄付してみたり、寄付月間についてソーシャルメディアで広げたりすることや、寄付を受ける側が寄付者に感謝して、きちんと寄付の使い道を報告することが進むきっかけとなることを目的としています。

WE21ジャパンでも、「寄付月間2016」に賛同し、寄付文化を広めていきたいと考えています。

今年は、フォーラムや映画祭、チャリティランなど、約70もの公式認定企画が予定され、ユニークな企画が満載です。
皆さまも、ぜひお気軽にご参加ください。

*「寄付月間」については、こちらをご覧ください。

givingdecember2016_1.jpg givingdecember2016_2.jpg

PDF版はこちら

2016年12月02日 |