文字の大きさ


●終了いたしました。たくさんのご参加をいただきありがとうございました。


【11/13 フィリピンオンラインチャリティイベントKumusta ka na philippines? フィリピンの山間部を旅しよう!開催!】


WE21ジャパンの活動に共感して下さった有志の皆さま企画の、オンラインチャリティイベントを開催します。
新型コロナウイルスの感染拡大が続くフィリピンで、生産地の方たちの生活と健康を支える、なくてはならない活動となっている、「森育ちのしょうがパウダー」フェアトレード事業について、民際協力室の小池からお話をさせて頂きます。

バーチャルスタディツアー風に、生産地の写真や動画をたくさんご紹介する予定です!
ぜひ皆さま、奮ってご参加ください!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【日時】2021年11月13日(土)15:00-17:00
【会場】 オンライン(Zoom) 【定員】 50名ほど
【参加費】500円+ご寄付を歓迎します!
※参加費は経費を除いて、全額を認定NPO法人WE21ジャパンへ寄付します。

【お申込み方法】
 以下の申し込みフォームからお申し込みください。
 https://forms.gle/XNJbXk4rB8y14QuM9
【お支払い方法】
 申し込み後に登録されましたメールアドレスに、お支払い方法のメールが届きます。(メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられているか、メールアドレスが間違っている可能性があります。迷惑メールフォルダにメールが無いようでしたら、お手数ですが、再度フォームから申し込みください)
 お振込みの確認ができましたら、当日のZoomURLをメールにてお知らせします。


<内容詳細>
【第一部】「フィリピンの山間部を旅しよう!-森育ちのしょうがパウダー生産地バーチャルスタディツアー風報告会-」
報告者:小池絢子 WE21ジャパン民際協力室
フィリピンの魅力は海だけでない。フィリピンの山間部ベンゲット州の魅力とそこで作られている「しょうがパウダー」についてお話します。
フィリピンの山間部の美しい写真や、関わる人々の写真や動画を使って、実際に訪問したような気分になれる報告会にしたいと思います!

【第二部】交流会
Zoomのブレイクアウトルーム機能を利用し、参加者のみなさんとイベントの感想を共有したりフィリピンについて語り合える交流の時間を設けます。ビデオをOnにして参加ください。途中退出も可能です。


★今回のテーマになっている「森育ちのしょうがパウダー」は以下の通販サイト、WEショップで販売しています!
通販サイト:https://we21japan.stores.jp/

しょうがとブラウンシュガーがぎゅぎゅっと詰まったパウダーで、お湯に溶かすだけでおいしいジンジャードリンク「ジンジャーティ」が作れます。
飲むと瞬間に体がポカポカ温まりますので、急に冷えてきた今の時期にぴったりです♪
イベントに向けて、ぜひお買い求め頂けると嬉しいです!


※イベント終了後に参加者のみなさんと一緒に楽しめる運動によるカロリー消費が寄付につながる企画「チャリティフィットネス-脂肪を燃やして国際協力-」も開催します!
イベント内にて告知をしますので、お楽しみに!
全国、全世界から皆様のご参加を心よりお待ちしております!

【お問い合わせ】
 フィリピンチャリティーイベント実行委員会
 philippines.charity.2021@gmail.com


Kumusta ka na philippines_1.jpg

2021年11月12日 |